« 仕事に求めることは | トップページ

2013年2月23日 (土)

まもなく開幕

こんにちは。

すごーい深夜の更新です。しかも月1ではない更新です。
どうかしちゃった訳ではないので、心配しないでくださいね。

口内炎がなかなか治らず、ビタミン不足?と悩んでいるsakuraです。

さて。

じゃじゃーん!
今年も来ました!新ユニフォームshine
そして、背番号は「13 KOBAYASHI」ですよup

Dsc_0219
迷いもせずパンゾーさんですheart04

ふふふ。嬉しい。
今年も13番を着れる喜びをかみしめていますhappy02

しかし、今年のユニは生地が柔らかく、少し細身。
…なので、太れませんwobbly
体型が出ちゃうもんね
実は昨年、体調を崩して痩せて以来、なんとか減った体重を維持していたのですが、ちょっと気を抜いたら太りそう…な感じの今。

もう太れない…。

と静かな闘争心が私の中で芽生えてきましたsweat01

なんとかこのユニフォームが似合うように、私もダイエット頑張ります

|

« 仕事に求めることは | トップページ

コメント

>おぐさん
お返事遅くなりました。
新ユニもなんとなく慣れてきましたよ。
太らないように、応援もだけど、走らなきゃ…ですかね?

投稿: sakura | 2013年3月14日 (木) 01:04

新ユニ着ればテンション上がりますよねー(^-^)/

ダイエットするなら、走ることが一番!と、言っておきます(笑)

投稿: おぐ | 2013年2月26日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事に求めることは | トップページ