« バイバイ、大樹 | トップページ | やっぱり、月一のブログですかね(笑) »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとう!

大晦日ですね。
ホントに、こちらではご無沙汰でスミマセン…。
マリノスに明け暮れていたsakuraですcoldsweats01

更新サボってましたが、元気でしたよ。
楽しく、日々を過ごしていました。
ちょっと、楽しいに偏りすぎている感も…てなぐらいですsweat01

年末ってことで、今年を振り返ってみると。

やっぱり、マリノスでしたねsoccer

前にも書いたかもしれないけど、私が私らしく居られる場所を見つけましたshine
マリノスの試合を再び観に行くようになり、やっぱり、マリノスが好きなんだなーって強く実感したのと同時に、再び、私にみんなと一緒に応援できる場を与えてもらったことが嬉しかった。

多くの仲間が出来ましたhappy01
歳も職業もみんな様々です。
でも、マリノスを同じように好きな仲間に出会えました。
これって、すごいことだよねsign02

この歳になって…という言い方は実は嫌なんだけど、でも、この歳になって、これだけの出会いをもてたことに感謝です。

そして。
マリノスを応援していくと同時に、自分とも向き合えた一年でした。

うん、きっとね、人生で一番ココロ穏やかだったんじゃないかな?
まー、色々思うことはありますよ。落ち込みもするし、怒りもするし。でも、感情が揺さぶられても、自分をしっかり持てた一年でしたgood
それと同時に、今まで唯一逃げてきたことに、向き合おうかな…と、このド年末で腹をくくりました。ま、これは来年への目標ですね。

ふとしたことから、昔のブログを読み返していました。
あ、これじゃないんです。この一個前があるんです。(正しくはHP入れて2個)
今まで、自分で自分を見て苦しすぎて見れなかった。
けど、今日少しだけど読んでみて、当時から根底の思いは変わらないんだな…と。
今は、それに対応していく力が出来たんだな…と思いました。

うん、やっと、自分全部を受け入れることができそうです。
遅いよね。いくつだよ、私(笑)。

そんなこんな。

今年は、マリノスの仲間をはじめ、昔からの大切な友人、そのほか、私に関わってくれたすべての人との出会いに、本当に感謝・感謝の一年でしたshine

みんながいるから、私は笑っていられます。

本当に、本当に、ありがとうsign03

これからも、よろしくお願いしますconfident

|

« バイバイ、大樹 | トップページ | やっぱり、月一のブログですかね(笑) »

コメント

おぐまくん

こちらこそ、色々どうもありがとう。
今年はタイトル目指して行きたいね!

そして、ブログ、読むよ宣言されると恥ずかしいのですが…。
読まなくていいよ…(;´д`)トホホ…

投稿: sakura | 2013年1月 1日 (火) 17:35

ブログの方にコメントしてみます(笑)

こちらこそ、ゆみさんと知り合えて楽しい2012年になりました!
2013年はもっと楽しく過ごしていきましょう(^-^)

来年もよろしくお願いします(^^)


過去のブログ今度ゆっくり読みますね!

投稿: おぐ | 2012年12月31日 (月) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイバイ、大樹 | トップページ | やっぱり、月一のブログですかね(笑) »