« 大変ご無沙汰です | トップページ | バイバイ、大樹 »

2012年10月25日 (木)

ここは、月一のブログですか?!

こんにちは。

ホントに、ここは、月一更新のブログですか?!な状態ですが、元気にやっています。sakuraですsweat01

私は元気ですよ。
ちょっと風邪引いたりしたけど、メンタルも落ち込まず、高くもなりすぎずgood

でもね、大樹がもうかなりのお爺ちゃんになっています。
固形のご飯を食べなくなって久しいのだけど、ふやかしていたペレットももう食べません。
今は、水分系(果物果汁がメインね)と、かなりゆるくした赤ちゃんの離乳食のものを少し食べる程度ですweep

ヨレヨレなんだけど、頑張っています。

だから、私も頑張っています。
大樹が食べてくれるもの考えては探しています。

そして、仕事が忙しいですshock
忙しいとは言っても残業できるわけじゃないので、これがまたつらい。

データーの締め切りがタイトでね。
自分の出来る最速の実験スピードでやっているのですが、いつもカツカツの尻カッチン状態sad
退社するとグッタリです…。
ま、きっと信用されているから仕事も増えるんでしょうが、これはツライのです。
少しでもいいから残業させてもらえると良いのだけどね。
ま、派遣の身なので、仕事あるだけ良いのでねsweat01
返って定時で終わるって割り切って突っ走ってるからいいのですが…sweat01

…とこんな日々です。
とにかく、通常営業を黙々とこなしています(笑)。

何度も何度も言っちゃってますが…。
リアル友な皆さん、ツイッターがfacebookに来てね。
facebookは制限かけてるから、メールでもお声がけください!
ツイッターはユーザー名「sakura」でお探しください。
このブログのトップ画と同じ小枝の写真ですhappy01
でも、見つけたらフォローしてね。そして教えてね。
こっそりは嫌だよ~bleah

ではまた!

|

« 大変ご無沙汰です | トップページ | バイバイ、大樹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ご無沙汰です | トップページ | バイバイ、大樹 »