« ここは横浜、みなとみらい | トップページ | 夏休みと介護等体験 »

2012年8月 5日 (日)

仙台へ行ってきました

こんにちは。

本当に夏だなぁ…とさっき洗濯を干すためにベランダに出て、日差しの強さに思ったsakuraですbearing

昨日は行ってきましたよ。
こちら↓↓

Dsc00899
仙台ですよ~。

マリノスの試合↓↓
Dsc00907
ベガルタ仙台vs横浜F・マリノス

遠めの遠征は今の私の状況だとそんなに行けないので、考えた末に、東北に行こうと思って行ってきました。
少しでも、観光がてらに訪れることが復興のひとつになればな…と思ってね。

そして、松田直樹の一周忌でもあったし…。
昨シーズンのメモリアル関係は、学校と重なって行けなかったのもあるので…。

だからこそ。
繋ぎ方がいきなりですが、勝ちたかったdespair
引き分けは、もうおなか一杯ですsweat02

もちろん、選手の頑張りは伝わっています。
でも、もう一歩sign01
勝利がほしいdash

そうだ!今日は(今日も?)パンゾーさんのことを語ろうcatface

久々にアシスト決めましたねshine

パンゾーファンとしては、常々、マリノスが得点した後とか、どんなリアクションなのか見たいなぁって思っていて。
比較的、ゴールシーンのときは前線にはいないので、彼がみんなと喜んでワーってなるシーンはあまり無いんですよねcoldsweats01

で、今日は金井君へのナイスアシストheart04
パンゾーさんはすぐには駆け寄らず、クロスを上げた地点で、ピッチをたたきながら喜んでましたhappy01
でも、テレビには映ってなかった…。そりゃそうよね、ゴール決めたほうに行くよね~。

普段は、そんなにリアクションも大きくない彼なので、その姿は私も嬉しかったですよconfident

髪の色は激しいけど(あ、今回は普通になったけどね、これはこれで好きだわgood)、プレー的には派手じゃないけど、試合中は笑顔より線審に物言いしてたりするし、みんなが集まる中一人黙々給水してたりするけどsweat01色々思っているその感じが好きなんだなぁbleah

話は脱線します。

以前の私は、自分より大きく年下の世代の人は苦手でしたsweat02
(ファンになる人も、実際に仲良くなる人も)
なので、年下の知り合いは少なかった。
だから、ファンになるのは同世代が上だった。
でもね、この数年、てか、実際にはパンゾーさんをいいなと思うようになってから、頑張る若者に感動を感じるんだよね。
それって、私が歳を取ったのかもしれないけど、今、職場でも年下の友達が増え、サッカーで仲良くしてくれているみんなも年下で、でも、みんな素敵だなshine
と思うようになったんだ。
そんな意味でも、素敵な若者に出会うきっかけをくれたパンゾーさんに感謝bleah

さてさて、脱線しまくり、長文化されてきたので、戻りますdash

そんなわけで、仙台に行ってきましたが、久々の遠征&一人旅。
異常にテンション高かったup

私は、鉄女ではありませんが(キッパリ)、普段お目にかからない東北新幹線にウキウキでしたlovely
二階建て新幹線、すごいよね~!
旅先だから…なんだけど、お一人さまのお食事も楽しめましたcatface

そんな感じで、サッカーが目的ですが、いい旅ができたなぁって思います。

正直、今の派遣さん状態では、あまり色々いけないけど、でもね、いつかちゃんと先生になって余裕出来たら、もっと色々な地に行ってみたいなup
てか、行きますよ、もちろんsmile



|

« ここは横浜、みなとみらい | トップページ | 夏休みと介護等体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは横浜、みなとみらい | トップページ | 夏休みと介護等体験 »