« 仙台へ行ってきました | トップページ | 大変ご無沙汰です »

2012年8月24日 (金)

夏休みと介護等体験

こんにちは。
そして、お久しぶりです~。

夏休みのあとにすぐに介護等体験に突入し、またまた社会人から遠のいているsakuraですsweat01

ブログ更新していなくて、すみませんcoldsweats01

会社が8月11日~19日まで夏休みで、19日~25日まで介護等体験…という、またまた、会社から遠のき、学生モードになっています。

今回の夏休みは殆どを今治で過ごしました。

いつもは、こちらでやりたいこととか、ハムスターのこととか悩んで3~4日ほどしか行っていませんでしたが、今回は5日間がっつり行っていましたdash
実は、悩んだ結果、大樹を連れて行ったんですsweat01

移動時間が長いのが気になりましたが、全部指定も取ったし、乗り換えは1回のみだから、温度差のことも何とかなるかな…と思って。
(まぁ、結局、大樹は移動も何も気にせずよく寝てました)

ただ、行きの日が、ニュースにもなった京都と静岡の大雨の日でしたrain
初めて、新幹線の遅延というのを経験しました。
静岡で、新幹線が止まってしまい、閉じ込められた状態。
2時間超えだったので、特急料金の払い戻しになったりcoldsweats02(やった~!)
岡山で乗り継ぎ出来なかったので、切符の変更等々ありましたが無事行けました。

そして、今治では。
3日間、父と遊び倒しましたsmile
ある日は福山観光をしたのですが、観光バスが私と父のみで貸切coldsweats01
ビックリしましたが、贅沢なことだよね。ガイドさんも付きっ切りだしsign03

そこで、久々に親子写真。
小さくアップ↓↓
Dsc00963
後ろにいるのは坂本竜馬ですって。

その他には、アサヒビールの工場見学に行き、出来たてビールを堪能したりbeer
海水のスパに行き、ここも空いていて、プールで泳いだり、瀬戸内海見ながら露天風呂に入ったりしていましたgood

瀬戸内海↓↓
Dsc00984
いつ見ても好きです。

こうして、親子旅行もいいな…なんて思いました。

父が元気なうちに、色々行きたいな…と思います。

そして、帰ってすぐに、介護等体験開始。
そして、今に至る…。
明日までです。

こちらの話はまた後日。

とにかく元気ですが、介護等体験が7日連続なのでクタクタモードですbearing
早く休みたーい。

|

« 仙台へ行ってきました | トップページ | 大変ご無沙汰です »

コメント

>kankoちゃん
喧嘩、するよね~。
でも、私は今回は耐えました!
私が我慢してあげようじゃないかって思って我慢しましたよ~(・∀・)b

投稿: sakura | 2012年8月26日 (日) 23:40

親子旅行いいね(^O^)
私も最近考える…
が!
行くと、必ず喧嘩勃発(-.-;)

それも、ありかと思うけど今は時間がとれにくく、まだ先延ばしになりそぅ(゜▽゜)

投稿: kanko | 2012年8月26日 (日) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台へ行ってきました | トップページ | 大変ご無沙汰です »