« あと2日 | トップページ | しみじみと… »

2010年5月21日 (金)

いろいろ…色々

こんにちは。

P1000157_2

大樹です

紹介が遅れて、すみませんsweat01

名前は「大樹(たいじゅ)」くんです。

なかなかのマイペース君です。

小枝に比べて、ちょっと落ち着きが無い感じがしますが、若いからお愛想ということでcoldsweats01

手からおやつも受け取ってくれるようになり、結構、慣れてきたかな?という感じです。

ちょっくら、私の気持ちがdown気味だったもので、紹介が遅れてしまいました。

今、原因が分からない「憂鬱~」な感じです。

だるいって感じ。

ま、仕事だけっていうこの生活に問題があるんだよね。

楽しいこと、どんどんしなくちゃね。

そうそう。

いつの間にか、私もまた歳をとりましたcoldsweats01

やだねぇsad

|

« あと2日 | トップページ | しみじみと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日 | トップページ | しみじみと… »